2012年12月29日土曜日

会社辞めました。

どもどもー、ノリです(´▽`)


実は、今月末で会社辞めました(´・ω・`)

会社自体は非常に面白くて

一緒に働いてた人も楽しかったんですが、

やっぱり、自分のやりたいこととズレてたので

辞めてしまいました。


こんなペーペーの大学院中退したよくわかんないやつを

誘ってくれた友人、雇ってくれた社長にはとても感謝しています。

会社は楽しかったし、今やってることも悪くないかもしれなかったけど

それでも、30歳になるまでに・・・という目標を立てた以上

そこまではしっかり自分で人生の舵を切っていきたいと思い

会社を辞めることになりました。



家計のこともあるし、もうちょっと収入の良いところに

就職をしてほしいという親の意向も入ってるので、

しばらくは、派遣とかで働きながら次の就職先を探したいと思います。




ホームページ制作(コーディング)とか

PHPとかJavascriptとかWordpressとかは出来ます。

後、SEO関連ならいつでも来てください!

その他は、個人で業務改善のための小さなプログラムを

請けて書かせてもらってます。


個人で仕事くれる人は大歓迎ですので、

ガンガンください(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

Twitterが一番反応早いです!

@sugi511で飛ばしてくださいね!



ではでは!

良いお年を〜




僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿