2012年12月16日日曜日

選挙前日

どもどもーノリです。

お久しぶりです。

なんとなく文章を書く気になったので、少しずつブログも復活させていきます。

明日は、選挙なんですよね。
選挙、選挙とここ1ヶ月弱はやいやいテレビや街頭で色々なことを聞きました。

あと、ウェブサービスも色々ありましたね。

個人的には、日本政治.comのUIがなんとなく好きでした。

日本政治.com
http://nihonseiji.com/votematches

去年は、ドイツに居たので大阪市長選かな?何かの投票にはいけなかったのですが

今年は大阪に居るので明日の朝、というか数時間後には

バッチリ行きたいと思います。



まぁ、しかしうちの選挙区の立候補者が3政党からしか出てないとか。

マジで選べねーよ、と。


しかしながら、白票でも良いので入れることに意味があると思ってるので

きちんと投票には行くのでご安心を笑


ではではーノシノシ




もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿