2012年6月27日水曜日

帰国して3ヶ月

どもどもー、ノリです!

いやー、非常にお久しぶりです!
かれこれ帰国して3ヶ月です!

前回は、夜行バスの車中で結構しっかりと書いた記事でしたが
あれからもう3ヶ月も経ってしまいました。

帰国してから3ヶ月、大学院をやめてから3ヶ月、大きく道を変えて3ヶ月。

この3ヶ月は色々ありました!

と言いたいんですが、それほど大きな変化というのは訪れませんでした。


大きな変化と言えば、働き始めたことぐらいです。

今は大阪市の中央区でITエンジニアとして働いています。


とりあえず、前回の記事の通りですね
『5年後に世界中のどこでも生きていける力』を手に入れるために
少しずつですが、プログラミングの世界に入りつつあります。

とりあえず、死なない程度に仕事を頂けるぐらいの力はついたかな?
というのが、実感値です。

場所を選ばず、自分の腕一本で、生きていくにはまだまだ遠いですが
非常に楽しい毎日を過ごしています。

とりあえず、今日はこんな感じで。

また、てきとーに更新でもしていこうかな、と思っておりますので

今後ともよろしくお願いします。

ではではーw

ノシノシ


もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿