2011年12月17日土曜日

ドイツで焼肉ー♪

どもどもー、ノリです(`・ω・´)



先月末に世界一周中のホリーがうちにやってきました!

段々と旅人の中継地点と化してる我が家ですヽ(´▽`)ノ




まぁ、やっぱり世界一周もしてるといろんな国の食べ物も食べれて

ひゃほーーーーいと思う反面、日本食が恋しくなるのが日本人です(;ω;)




そこで、ドイツで、ここミュンヘンで、電気プレート買っちゃいました☆





そう、この日はほりーと僕で、二人で焼肉!!!


ドイツの肉はお世辞にも焼肉やしゃぶしゃぶなどに使える厚さの肉は売ってなく

日本で言うトンカツレベルの厚さしか売ってないんです・・・(;ω;)

なので、超薄切り肉をスーパーに注文しました!!!


ホント薄くしてくれる(´▽`*)

「あそこにハムあるでしょ?あれぐらいに薄くして><ほんとに薄くね!!!」

って無理にお願いしたからなんですけどねww







焼くとこんな感じ・・・w


ついでにご飯まで用意して、肉となすとソーセージやきましたw

もうまるで日本でしょ?w



旅の途中、あーーー日本食食べたいな・・・

って思った方は杉山までご一報ください!!!><笑



旅してないけど、杉山と飯食ってみたいな・・・

って思った人は、3月まで待って!日本かえるから笑



ということでw

ノシノシ

もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿