2011年7月9日土曜日

花市場inおしゃれパリ!

どもどもー、ノリです♪

ただいま、パリ旅行記を連続更新中でございます!!


【前回のお話】
ノートルダム大聖堂に行ってみるものの
人の多さにうんざりし、入場しないと言う決断をする。
そして、近くの花市場に行くことにー♪

【ここから続き】

駅からほんの少し離れて花市場がありましたー♪

そこは人が少なくてすごい静かでした!




おしゃれなパリに似合いそうな

すごい可愛らしい花がたくさんありましたー♪










なんかすごいカワイイよねww

そして、何故か唐辛子まで売ってました笑




 なんか、あの雰囲気のところにあると

唐辛子まで可愛く見えます←



で、他にも可愛いガーデニンググッズみたいなのも売ってましたー♪



将来、こういうカラフルな感じで庭いじりしてくれたら、

庭見るのも楽しいだろうなー(←他人任せ)



なんだか、おしゃれなパリでガッツリした観光ではなく

日常にあふれる可愛いポイントを見つけれて、ほんわかしましたw




で、花市場見学もひと段落して、

次はかの有名なオペラ座とマドレーヌ教会へと足を運びます!

【続く】


ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿