2011年7月9日土曜日

オペラ座とマドレーヌ教会♪

どもどもー、ノリです♪


ただいま、パリ旅行記連続更新中でございます♪

【前回】
花市場で可愛いものを見てほっこり。
その後、かの有名なオペラ座へ向かう!!


【ここから続き】

来たぜ、来たぜーww

オペラ座の駅に!!

と思って、回りを見渡してみても

それっぽいものはない・・・

どこ??ww





まー、こっちに歩いていけば良いんじゃねww

なんて思っててきとーに歩いていくとメトロの次の駅に(;ω;)

オペラ座スルーしたの?なんて思って、

また、オペラ座の駅方向へ違う道をテクテク。

きーーーたーーーー!!!と思って見つけたのは裏口w

テクテクと前に回りこんで・・・



ついに、きーーーーたーーーーー!!!!!



これが多分、オペラ座です(あんまり自信ない)

またもや、中には入りませんでした←




ちゃうねん、ちゃうねん。

オペラ座よりも興味があったのがマドレーヌ教会。

別に、中の教会とか歴史とかじゃありません。

ただただ、外観に惹かれてただけです笑




オペラ座から歩いていけたので、

テクテク、テクテク、テクテク。

たまに、寄り道したりしながら、ちょっと歩くと・・・



これ、これ、これ、これーー!!!


なんかカッコよくない?(*´ω`*)

男の子なんでしょうか。

神殿みたいで良いよねw

ホント、機会とお金があれば、ギリシャ行く!!w



前から見ると、こんな感じ♪














すごくね?wちょー感動しました。

この感じだと、ギリシャ行ったら感涙しますw





ここまで、オペラ座探索と

そこからの徒歩でのマドレーヌ教会への

移動をしたので結構疲れてました。




ここで、フランス人の友達から

「パリっぽいオススメのカフェがある!」

と勧められてたカフェに行くことに♪


しかも、疲れてるにもかかわらずまた徒歩笑

後で分かったけど、結構長い距離歩いてるんだよね。


次は、パリの有名なカフェでホットショコラーデ♪

【続く】

0 件のコメント:

コメントを投稿