2011年7月10日日曜日

パリのしゃれおつカフェ!!

どもどもー、ノリです!!



ただいま、パリ旅行記を絶賛連続更新中です!


【前回の話】
かの有名なオペラ座とまるで神殿なマドレーヌ教会へ♪
歩きつかれたこともあり、フランス人オススメのカフェへ移動!!

【ここから続き】
マドレーヌ教会から、地図を見ながらとことこと。

何やら大きな通りに出る。

右手に遊園地が見える。

後から分かったことなんですが、

ルーブル美術館が近かったらしいです笑



まぁ、そんなことも露知らず、

トコトコととおり沿いのお店を眺めながら歩いていくと

目的のカフェ発見!!(外の写真撮るの忘れました笑)




早速、オススメと言われたホットチョコレートを注文♪

あと、ガイドブックに美味しいとかかれてあったモンブランとマカロン!!

マカロンとかおしゃれなもの食べたことねーよwww




来た来た来たーwホットチョコレート







あ、カフェの名前はアンジェリーナ(ANGELINA)です♪





そ、し、て・・・・




ホットチョコレート・・・



か、ら、の・・・





モンブラン(*´Д`*)




か、ら、の・・・


マカロン!!


あれ、マカロンって丸いんじゃなかったっけ(´Д`;)

いや、食べたことないからわかんないんだけどさww






いやー、どれもおいしいなんのってすごいよね。

ホットチョコレートにモンブランとか

味が濃すぎwwwwさすがの甘い物好きでも音を上げましたorz



でも、すごいおいしかったです♪




で、昼下がりのカフェタイムも終わりー

パリに今居る友人と合流をして、

モンマルトルとやらに向かうことに!?

【続く】


ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿