2011年7月8日金曜日

ノートルダム大聖堂!!

どもどもー、ノリです♪


パリの観光記を連続更新しておりますw


【あらすじ】
一日目に、凱旋門とエッフェル塔に観光に行ったノリ。
二日目は一体どこに行くのか!?

【ここから続き】

二日目、少し遅めの朝食を取って外に出ると

めちゃめちゃ晴れてるーーーwww


















今日も観光日和♪というか、むしろ暑いよね・・・w

で、今日はパリ市内の島(大阪で言う中ノ島的な?)で

ノートルダム大聖堂を見に行く!!



っと張り切って、降り立った駅前には、

金で装飾されたキラキラした荘厳な建物が!?








調べてみると、パリの裁判所・・・。

裁判所の癖に、自己主張しすぎでしょww

いや、よくわからんけどw

で、裁判所もパチパチ写真を撮ってー

ノートルダム大聖堂へ移動ー♪




ちょっと広場みたいなところがあって

偶然にも大きな鐘の音が・・・

それに引き寄せられるように広場に入ると・・・














すっげー!!!迫力がやべーwww

そして、人が多すぎる・・・(´Д`;)

またしても、人の多さで嫌になり、入場することをあきらめました←



そして、さっきの最寄り駅の近くで見つけた花市場に行くことにしました♪

【続く】

0 件のコメント:

コメントを投稿