2011年7月8日金曜日

エッフェル塔とピクニック

どもどもー、ノリです!!

先日行ったパリ旅行の記事を連続更新中です!!

段々記事書くの疲れてきたよね←

記事が短くなったらごめんなさいwww

でも、写真だけだけで振り返る、パリ旅行っていう記事も

リリースするので、めんどくさい方は、そちらへどうぞ←




【あらすじ】
エッフェル塔の前の公園で、ピクニックをするために
スーパーマーケットでワインとチップスを購入した。

【ここから続き】

エッフェル塔から近い駅で降りてー

ミリタリア?軍事学校かな?

なんかそれを横目に、テクテクと歩いていくと、




右手に見えるのは・・・

エッフェル塔ー!!!!


夕暮れも相まって良い感じだよねw

おぉー、と圧倒されながら近づいていくと

やってる!やってる!

ホントにエッフェル塔のまん前に芝生があって

みんなピクニックしてるーーー!!w


夕方のように見えますが、多分これ晩の9時ぐらいですw

ちょっと分かりづらいんですが、実はエッフェル塔光ってるんですよねw

これがまた綺麗でしたw





遠くから見える場所に陣取って、買ったワインを開けてー

チップス食べながらエッフェル塔を眺めてると・・・

キラキラと光り輝き始めました♪

さすがに、感動するよねw

ホント、綺麗でした!(良い写真がなかったので写真はなしですw)


まぁ、そうこうしている間に日も完全に落ちてしまったのでホテルに帰還です♪

来た道を帰るわけもなくエッフェル塔の下を通って帰りました!!

下から見るとこんな感じですw



これはまた綺麗というかスケールに圧倒されましたw

このとき、夜の12時ぐらいだったにもかかわらず、

人がたくさん居ましたw

どんだけ、みんなエッフェル塔すきなんだよwwwって思いながらも

この後、ほぼ毎日エッフェル塔に足を運ぶことになるとは思っても居ませんでした笑

【続く】

0 件のコメント:

コメントを投稿