2011年7月8日金曜日

パリのスーパーマーケット!!

どもどもーノリです♪



パリ旅行の記事を連続更新中です!!


【あらすじ】

新凱旋門と凱旋門の観光を終えた後、エッフェル塔へ向かう。

エッフェル塔の目の前の公園でピクニックが出来るとの情報を得たので、

ピクニックのためのワインとつまみを買いにスーパーマーケットへおでかけ!!



【ここから続き】

オレ、海外のスーパーマーケットがすきなんですw

なんか、日本では考えられない量で売ってたり、安かったり、

こんなもの売ってるの!?みたいな発見だったり。

パリのスーパーはどんなんかなー?と楽しみにしてましたw



ででーーん。




なんか日本のスーパーより棚が高いよねw

しかも、いっぱい品物置いてるしw

こういうのが好きww







見てみて、これwww







SURIMI(笑)

そんなバカなww

こういうのも普通のスーパーに置いてるぐらい

受け入れられてるんですねw

それにしても、名前が・・・w




そして、飲み物コーナーへ移動♪

コーラが山積み・・・w






さすが、海外クオリティww

なんかヨーロッパ?ドイツに来てからコーラを飲む機会が増えました。

っていうか、炭酸以外飲むものがないよね←





そして・・・




さすがフランス・・・




これは・・・



やばーーーーーい!!ww









こんな棚がまだいくつかありましたww

さすがワイン大国(?)フランス。。。


とりあえず、チップスとワインを購入しました!!

チーズも欲しかったんだけど、手ごろな値段なんだけど

量が多すぎて、買うのをためらいました・・・。

っていうか、チップス食いたかったしね!w




と、スーパーで買い物を済ませて、エッフェル塔へ移動です♪

【続く】

0 件のコメント:

コメントを投稿