2011年7月8日金曜日

やってきたぜ、凱旋門!!

どもども、ノリです!!


先日行ってきたパリ旅行の記事を連続更新しております!!





【ここから続き】

ついにパリに来たーーーーー(・∀・)




これが・・・

うわさの・・・




凱旋門だーーーw









・・・嘘ですw

これは、新凱旋門というやつです!!

凱旋門と新凱旋門は一直線上に建ってて

一応、うっすらと見えるんですw





ま、この写真じゃきっと分からないよねww



とりあえず、新凱旋門を見た後は、メトロに乗って

凱旋門を見に行きました♪



これが本物だーー!!












やばくねwww

凱旋門の下に行くと人がうじゃうじゃ居ましたw



写真じゃ分かりづらいんですが、凱旋門の周りはロータリーになってて

車がぐるぐる、ぐるぐると回ってますw





横断歩道もないんですが、そこはご安心を♪

地下道があります!地下道をてくてく歩いて

凱旋門の下に着いて、ぱちぱち写真を撮りました!

凱旋門の上に登れたらしいのですが、時間の都合で登りませんでした!

なんか、結構もったいないことしたのかな。。。と今になって後悔してます。

まぁ、東京タワーも通天閣も上ったことないしいっか!!





で、次はエッフェル塔へ移動します!!

と、その前にエッフェル塔の前の芝生でピクニックが出来るとのことなので

スーパーマーケットに行ってワインとかお菓子の買出し♪

【続く】




ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿