2011年7月8日金曜日

出発~念願のパリへの夜行バス~


 どもどもー、ノリです(*`ω´)





このブログを見てくださってる方、ノリをご存知の方は

ご存知でしょうが、僕は今ドイツのミュンヘンに居ます!!






そして・・・

つい先日・・・

念願のパリに行って来ました!!




Vulcanus in Europeに応募したときから

ずっと行きたかった、フランス、パリ!!




言うまでもなく、ものすいごい楽しかったよね(*´Д`*)

写真をたくさん撮ったので、写真と共に、振り返ってみたいと思います♪




交通手段は夜行バス。
学割とか諸々で往復100EUROぐらい。

出発は夕方17:00、ミュンヘン某所。

到着予定時刻は朝7:00。

バスの中で14時間とかマジ疲れるよね(´Д`;)

ぜひとも、寝台列車や飛行機をオススメします♪




とりあえず、出発ー♪

バス車内はこんな感じですw



日本の夜行バスとあんまり変わらないよねw



出発したのは夕方なので、全然明るいですw




で、途中で休憩したり。







で、予定よりも1時間早く着きました!!

パリに来たーーーーー(・∀・)

って感じはしませんでしたw









とりあえず、早朝のガラガラのメトロへの通路を通り・・・











ガラガラの電車に乗った。






目的地は、凱旋門!!




(続く)





0 件のコメント:

コメントを投稿