2011年7月12日火曜日

おー、シャンゼリーゼー♪

おー、シャンゼリーゼー♪

あ、どもども、ノリです(*`ω´)

ただいま、パリ旅行記を連続更新中でございます!

まとめページも作りますので、そちらもご覧くださいw



【前回のお話】

まさかの寝坊で、ルーブル美術館に入るチャンスを失ったノリ。
しかし、周りをウロウロしてそれなりに楽しむことに。
そこから、かの有名なシャンゼリーゼ通りに移動する!


【ここから続き】
おー、シャンゼリーゼー♪

おー、シャンゼリーゼー♪









シャンゼリーゼに来たよーw

ちょっと口ずさんじゃうよねw

シャンゼリーゼはホントに人通りが多くて

色々なお店もあって楽しかったですw

そして、たまに見るストリートパフォーマーw







なぜにこんな格好をw

時代、先回りしすぎでしょww





後、異常に人が集まってるとこも見てみると

ストリートダンスやってた!!

そして、ノリノリの音楽につられて可愛い子供が(*´Д`*)








多分なんだけど、見知らぬ子な気がするんだよねw

でも、何度か割って入ってきたんだけど

みんなその度にカメラ向けるんだよねw

どこの国でも、子供の可愛さは無敵だねww





で、ちょいちょい歩いているとふと気づくと

こんな感じにゴミも・・・w





気になって目を向けるようにすると街中が汚いw

ゴミが結構落ちてるんだよね。

これは、やっぱり都会故なのかなぁ・・・・と思ったり。

そう思うとミュンヘンはきれいでした♪



パリからミュンヘンに来た友人がきれいだ!!って言ってたのも納得。

この辺は少しがっかりポイントでした!





で、そこから移動すると見つけたー!!

ヴィトンの店w






これって本店?wブランド興味なさ過ぎて知らない←

まぁ、ええかw

さすがにジーパンにパーカーだったので入るのは諦めましたw

いや、諦めた一番の理由は、信号を渡らないといけなかったからです←



いやいやー、まぁこんな感じでシャンゼリーゼを楽しみ、

次は、友達にオススメされたセーヌ川クルーズに行くことに♪

再びエッフェル塔へ向かうことに・・・w

【続く】



0 件のコメント:

コメントを投稿