2011年6月17日金曜日

楽しかったぜロンドン♪

どもどもー、ノリです♪


先週の木曜日から月曜日までロンドンへ行ってきました!!

前の記事でも紹介したとおり、

ロンドンキャリアフォーラムってやつに行ってきたんですが

もちろん、観光もするよねwww

ってことで、今回は写真メインの記事です♪








これはユースホステル近くの風景ですw

右側に一車線ずつ車道、左側に自転車専用道、更に左に歩道がありました!

お気づきでしょうか。

日本と同じ、左側通行なんですよね。

すごい懐かしかったです(つД`)







これが、かの有名な「Fish and Chips」ってやつです!

一日目にそっこでーお昼ご飯代わりに食べちゃったんですよねー。

味は・・・まぁまぁでしたw

いや、普段は魚を食べないミュンヘン(うちのホストファミリーだけか?)なので

久しぶりに食べた白身魚はおいしかったですw

まぁ・・・バーに行ったときのつまみとしては、ありかな。みたいな感じでしたw




ででーん(効果音)

これもかの有名な「大英博物館」ってやつです。

僕はロンドンに行くまで知りませんでした。

中にはすごいたくさんの略奪物展示物があって楽しかったです♪

エジプトの壁画みたいなのもあったし、

ミイラとかオセアニアのほうのものも、

ホント世界中の色んな略奪物ものがありましたw


これは!!

ピカデリー!!ってやつです。

うわさによると、よくテレビで見るらしいんですが

あまりテレビを見ないので知りませんでした←

なんかホントこんなのばっかだな・・・

観光に向いてないのかなww


これはただの路地裏ですw

でも、日本と違ってこれだけでも

ヨーロッパっぽいよねw




これがタワーブリッジってやつです!!

これはさすがに知ってました!

中までは入る気力がなかったのですが

近くまで行って写真をパシャパシャ撮ってましたw




おぉ、これは・・・!?

ハリーポッターってやつですよね。

なんか知らないけど、駅の前にありました笑

ちょっと人目に晒されながら一応写真撮影しましたw

マジ、日本人はどこでも写真撮りやがる・・・と思われてるのかな(つД`)



まーまー、こんな感じで一応就活イベントに参加しながら

ぶらぶら観光したり、ショッピングしたり、友達と喋ったりと

ロンドン満喫しました!!楽しかった!!



・・・でも、ミュンヘンの方が良いよ!!笑

住んでる街を贔屓してしまうのは仕方ないことなんでしょうw

まぁ、機会のある方はロンドンにもぜひぜひーw


ではではー

ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿