2011年6月14日火曜日

楽しかったロンドン♪

どもどもー、ノリです!


先週の木曜日から今日までロンドン旅行して来ました!

いや、旅行と言ってよいものかはよくわかりませんが・・・w



実は、土曜日と日曜日にロンドンキャリアフォーラムに行ってきました♪

就職活動もさることながら

ロンドンキャリアフォーラムを口実にVulcanus in Europe(詳しくは→こちら)に

参加しているメンバが、14人ぐらいロンドンに集結しました!

いや、マジでみんな集合すると面白いよねww



多分、まだ一緒にすごした時間は1週間にも満たないのに

みんなすごい仲良くて、旧友みたいな感じがします(あくまで主観です笑)



いやー、何はともあれ、無事にミュンヘンに帰ってきました!

また後日、ロンドンでの観光とかの記事はアップしたいと思います♪



ではではーw

0 件のコメント:

コメントを投稿