2011年5月8日日曜日

Englisher Garten

どーもども、ノリでーす。



今日は、いつも僕らがピクニックしにいってる公園を紹介しますー




名前は「Englischer Garten」と言います。

いんぐりっしゃーがるてんって読んでください笑

意味は、英国庭園っていう感じらしいです。そのままですねw


ミュンヘンでピクニックするぜーと言えば、みんなここに来るんじゃないかなー



















公園自体もすごい広くて芝生がたくさんありますw

で、みんな写真みたいにごろごろしたり

ボールで遊んだり、色々なことやってますw

あ、まだ5月ですが水着の女の子をよく見かけますw

すけべな男性はぜひ!!



ちょっと前の連休には、前日にみんなお菓子とか色々買って

次の日は、昼からピクニック with アルコール☆をしましたw

前日に、バレーボール(5ユーロ)も購入して

ビール、お菓子、ワイン。。。
















昼から飲むの楽しいよねーww

しかも、こっちのワインは安いのにうまい・・・

もしかしたら、ワインの味わかってないだけかもしれないけど←



こういうのって日本じゃなかなかできないんですよね。

もし、ミュンヘンに長めに滞在することがあればぜひw





ではではーw

ノシノシ



















0 件のコメント:

コメントを投稿