2011年5月8日日曜日

ある日の夕食。

どもどもー、ノリでーす☆



今、僕はホームステイをしているんですが、

外食をする日以外は、基本的に家でママの作るご飯を食べてます♪



これは、割としっかりしてる時のご飯ですが・・・

野菜をコトコトとトマト煮込みにして、

もうひとつの鍋でご飯を炊いてますw




ご飯と言っても、こっちはジャポニカ米じゃなくて

もっとタイ米とかに近い細長ーーい米です。

多分、お茶碗とかに入れたら食べる気なくなります笑

で、後チキンを焼いてくれてー

ひとつのプレートに載せて完成ー♪



うちでは、ご飯にダイレクトにおかずのスープをかけて食べます!

また、ご飯とマッチしておいしいんよね(*´ω`*)

ちょっとキュウリを煮るっていうのは

あんまり感覚的にはわかんないけど、おいしかったですw



また、これ以外にもホストファミリー宅でのご飯シリーズも

アップロードしてきますねーw




ではではーw

ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿