2011年5月14日土曜日

フリマ!!

どもどもー、ノリです♪




ミュンヘンはオクトーバーフェストで有名です!!

(知らない人はGoogleで検索してみてw

すけべ男子は、画像検索でお願いします




オクトーバーフェストは秋にやるんですが、

その会場で春にも小さなオクトーバーフェストみたいな

スプリングフェストが開かれてます♪



知識不足すぎてどうなのかはわかんないんだけど

駅降りたら、めちゃめちゃ店があってー

遊園地みたいなアトラクションがあってー

ちょー楽しそうなんですw



本物の馬に乗るリアルなメリーゴーランドとかあったしw

全然意味わからんよねww





で、そこに行った日はその会場の隣では

でーーーーっかいフリーマーケットが開かれてました♪


え?これ売り物なの笑

みたいなものから、結構ちゃんとしたものまで。

めちゃめちゃ広いので、さっきのあれよかったーなんて思っても

同じ場所には戻れません笑




日本でも、フリマに行くのは

見てるだけでも楽しいので

ちょー好きなんですが、こっちもやっぱり楽しかったーww



今はホームステイで居候の身なので、何も買わなかったけど

一人暮らししてたら確実に要らんもん買ってたな←




で、そこをとりあえず後にして、お昼ご飯食べに行きました♪

ミュンヘン大学の近くのお店で、

おススメを頼むと・・・


こんな、がちな感じのバーガー的なものが笑

しかも、間に挟まってるのがハンバーグではなく

ステーキww

まさか、そんなものが来るとは想像もしてませんでしたww

これで、10EUROぐらい?

まぁ、綺麗なカフェだったし妥当かな?



まぁ、フリマにもいけたし、プチオクトーバーフェスみたいなのも見れたし

すげー有意義な一日でした笑




ではではーw

ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿