2011年5月4日水曜日

ちょっと休息。AMMERSEE

どもどもーw

ノリです♪



いやー、更新が遅くなり申し訳ないです(´Д`;)

以前のですね、イースターという4連休で遊びまくったときの話です笑

イースター特集はこちら


こちらドイツでは、

4/22-25はイースターで4連休でした!

4連休の四日目の4/25は
AMMERSEEというところに行ってきましたー♪


え、何それ?って感じですよね。




僕の乗ってる電車の終点に、大きな湖があるんです。




それがAMMERSEEです♪




イースターは遊びすぎて、もうマジでしんどかったので


そんなに遠出じゃなくて、なおかつ気になるところに行こうー


と思い立ち、友達と二人で湖に遊びに行ってきましたー♪




電車でとことこ40分ぐらいかな?




ちょいちょい乗って着きました♪




湖とか言っても、ちょっとボートがあったり




静かな感じを想像してたんですが、







全然違うww




湖のほとりのオープンカフェみたいなところで




みんな、ご飯食べたりとかして気持ち良さそうでした♪




日本じゃオープンカフェの数自体少ないよね。




こっちは普通に外に席があるから、




木陰にある席を見つけたら、ぜひぜひ座ってみてください♪






テクテク歩くと・・・こんな建物が!










ヨーロッパっぽいですよね。


ちなみに名所でも何でもありません。


外にはパソコン教室らしきチラシが貼ってました。謎。




さらにテクテク歩くとフリマみたいなのが行われてました♪









多分、全部業者なのでフリマではないんだろうけどw


いろんな国からいろいろなものを売りに来てましたw


マルタから来てたりスウェーデンから来てたりと


見てるだけでもかなり楽しかったです♪






で、見るものもなくなってきたので、


友達と水切りして遊んだりアイスクリーム食って


ミュンヘン市内へと戻りました♪




晩ご飯なんですが、


「最近ピザとかパスタとか飽きたよね」


ってことで、その辺のトルコ料理を食べに行くことに♪


ミュンヘンの中央駅付近って


アラブ系の人の居住区があるので


少しだけ、街の色が違うんです・・・((((゜Д゜;)))))))))


でも、空腹感には勝てずちょっと冒険をして


頼んだ料理がこれーw








いやー、トルキッシュまじやべーわ。


ご飯も旨いし、おかずも旨いし、安いし。


マジ、また絶対に来ようと思いました。






ビビッてたけど、あれは行かないと損だわ。


勇気出して良かったーw


これから気になるところはガンガン行こうw


次は、Korean cafe でビビンバかなw








ではではーw


ノシノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿