2011年4月26日火曜日

はじめまして、アルプス山脈♪

どーも、ノリです♪

こちらドイツでは、
4/22-25はイースターで
4連休です!

4連休の二日目の4/23は
語学学校のエクスカージョンで
アルプスに行ってきましたー♪

朝の9時45分にミュンヘンの中央駅に集合して、出発です。
ちょいちょい長い間電車に揺られてアルプスまで来ましたー♪

で、ふもとまでバスで移動して
そこからリフトで移動しました。
リフトに乗りながら後ろ振り返ると・・・


すげーーーーーーww
写真じゃ写りきらないぐらいすごいのw
やっぱ上から見ると思うけど
こっちの屋根は色がオレンジ色で
統一されてて上から見た街はとてもきれいでした♪


で、リフトを降りて結構歩いて歩いて歩いて・・・
山登って登って・・・
で休憩所につきましたー。

そこでは、念願の白ソーセージを食べました♪
焼いてるんじゃなくて、茹でてて
皮をむいて中の肉だけ食べるんですが、
またこれがうまいー♪
ビールと合うね。

休憩所の近くを出発までぶらぶらしてたら
アルプスでついに見つけてしまいました・・・






アルプスの少女ハイジー!!


この写真よく撮れてね?w
マジ楽しそうにブランコしてました。
こっちの子供ってまじ楽しそうに無邪気に遊んでて癒される(´ω`*)


そこから更に山登り・・・
結構地味にしっかりとした登山でした(´Д`;)


で、登りきったところからの景色はマジできれいでした!!
むしろ、それよりも達成感がハンパなかったですw



くだりはくだりでしんどいんですよね。
もちろんのこと、次の日は筋肉痛です。
マジはんぱねーっす。
23歳にはきつい運動でしたw


で、ふもとでバス待ちの間に見つけた
トランポリンでも遊びましたー♪
いやいや、トランポリンなんて・・・

と、思いきや意外に楽しかったー♪


しかも、5minで1EUROというちょー破格♪
近所にあったら毎日通うレベルですww

全部込みこみで29EUROのツアーとは思えないぐらい
マジで楽しかったです!!


教訓
次行くときは、ちゃんと登山用に
動きやすい格好でいくこと。




ではではーw


0 件のコメント:

コメントを投稿