2012年3月4日日曜日

Gumroad使ってみてます。

お久しぶりです。

最近、最終レポート執筆でひーひー言ってるノリですw



どうしても、忙しいと違うことをやりたくなってしまいますよね?

ついついやっちゃったんです。



GumroadとAmeroadっていうサービス知ってますか?

個人がコンテンツを簡単に販売できるサービスなんです。

ちょっと前から気になってたので使ってみました笑



今回は試しに、滞在中に既に4回ぐらい訪れてる

ドイツのノイシュバンシュタイン城の写真を春・夏・冬と25枚入れてみました!!

なんと、お値段は100円!!(30円ぐらい手数料で持っていかれるらしい)


Ameroad
http://ameroad.net/l/dof


Gumroad
https://gumroad.com/l/Vnn


もし良ければクリックして購入してみてください・・・

ノリがめちゃめちゃ喜びます笑



こういうことも出来るんだなー、と新しいサービスにわくわくしてますw

最終レポートが終わったら一気にブログ更新します!!

帰国まで後3週間しかないのね。

ほんとびっくりw



ではではーw


もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿