2011年9月22日木曜日

オクトーバーフェストのテントの中

どもどもーw

オクトーバーフェストが始まってまだ5日しか経ってないのに

もう既に3回も行ってしまいました(*´Д`*)

しかも、ドイツの民族衣装まで買っちゃいましたw

また今度ドイツの民族衣装の紹介記事もします!


日本ではまだオクトーバーフェストやってるよね!?


youtubeから動画見つけてきました!




えらい盛り上がってるでしょww

とりあえず、ビール飲んで

椅子の上に立って踊るわ、歌うわで

えらい大変なことになってますw

昨日?紹介した乾杯の歌も流れまくって

めちゃ乾杯するしww


ちなみに、大体毎日こんな感じでテントの中は盛り上がってますw


そりゃ、ドイツ人みんなお腹も出るわ





昨日は夜の7時ぐらいにいったんだけど

全然テントは入れなかったり、

席がなかったりで大変でした(´Д`;)




今週末は、Vulcanusメンバーが

6人ぐらいミュンヘンに来るみたいなのでちょー楽しみですw


ではではーw

ノシノシ




もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿