2011年8月27日土曜日

ソーシャル文通報告No.001

どもどもー、ノリです!!



報告が遅くなりました・・・

8月25日にソーシャル文通プロジェクト





ポストカードが届いたよーーーー!!!





しかも2通同時に笑













しかも、日本じゃねーしwww








カナダとシカゴでしたw





これはカナダのポストカードです!

すごいよねー。

ほぼ大阪に引きこもりの僕は、

とてつもない自然をこのポストカードから感じますw

これは上からの写真やけど、

きっと下から見たら

「ほほー、湖?もきれいやしまわり山でっかーーーー」

ってなるんでしょうねw


 さっきのカナダのポストカードとはまた違って

かなり近代的やなw

このポストカードは白黒でシックやねんけど

ホントはきらきらしててちょーきれいなんやろうなー

ミュンヘンには川しか流れてないので

こんなんも見てみたい(>_<)






カナダに行ってる子はとても大事な友人の一人で

大学を卒業してカナダにワーホリ(確かワーホリ・・・)に行ってるそうですw

そして、僕と同じソーシャル文通をしてるそうですw

記事はこちら→http://ameblo.jp/mikan-4324/theme-10041170937.html

むっさい男とじゃなくて女の子と文通したい笑

とか

ドイツとか興味ないんだよね

とか

ドイツも良いけど、違うところのも欲しい!

っていう人はリンク先に飛んでみてくださいw







ただいま、ポストカード2枚!

アメリカとカナダで世界地図で言うと

面積的にはだいぶ行ったねw













もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 海外生活ブログへ


僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ

1 件のコメント:

  1. わーい^^一番乗りってうれしいですね!!
    ノリさんからのポストカードもお待ちしてます^^

    返信削除