2011年8月8日月曜日

ドイツのスイーツ♥

どもどもー、ノリです♪








この前、ミュンヘンのオデオンスプラッツ(Odeons Platz)ってとこで

しゃれおつカフェに行ってきました!!




そもそも、オデオンスプラッツがお上品な感じのする街でして・・・

僕は入らないような店がたくさん並んでおります。

ブランドとか興味なさ過ぎて、すごいのかすごくないのかわかりませんでしたw



で、そのカフェなんですが、「CAFE LUITPOLD





前々から気になってはいたんですが

店内をチラッと外から見るとショーケースにたくさんのケーキが!!

これは行くしかない!!と思って外の席に着席w




心なしか、周りがおしゃれに見える・・・




おれはこんなところに座ってても良いのだろうか

という不安に駆られながら注文。

ドイツスイーツを注文しました♥



何だと思います??



バウムクーヘン??




違うんだなーーーー


ザッハトルテ!!

(ウィーン発祥って話らしいです。

ドイツスイーツじゃないかもですww)

いやー、マジ甘過ぎないこの感じ。

最高でした!!w



もし、ミュンヘンにお越し(お住み)で

こじゃれた午後を堪能したい方は

ぜひオデオンスプラッツで午後のひと時を♪



ではではーw


もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿