2011年8月9日火曜日

ヴィクトリアリエン市場

どもどもーノリです♪



ちょっと前に、いつも素通りしてた市場に行って来ました♪

その市場はちょっとした観光スポットになっていて、

ミュンヘンに来た人は必ず訪れる(?)

マリエン広場のすぐにあります!!

ヴィクトリアリエン市場です!

















市場自体はこんな感じ♪



ここでは、チーズから肉から、野菜から

小物から花まで何でも売ってますw




ぷらぷらあるいてるとこんなもの見つけました!!





とんがりキャベツwww




日本でこんなとがったキャベツは見たことないw

むしろ、どうやって育てたんだ・・・?



ビアガーデンもすぐそばにあって

そこのお肉屋さんで買うレバーケーゼ(肉挟んだサンドイッチ見たいなん)とか

焼いてるウィンナーを買ったりして食べれるので

市場をぷらぷらしたらビアガーデンで

ソーセージを摘みながら、ビール飲むのがおススメです!!w



そのときは、どこでソーセージを買おうか迷って

ぷらぷら歩いていると・・・


!!!!


(;つД⊂)ゴシゴシ




・・・



(;゜Д゜)!?





町で最高のスープ




出落ち過ぎるwww



ひとしきり爆笑をして、ドイツ人に冷たい目で見られながら

隣のお肉屋さんで美味しいレバーケーゼをゲットしましたw





今度は、笑わずに入ってみて、

本当に「最高のスープ」なのかを試してみたいと思います!!

誰か、既に試したことのある人は教えてww


ノシノシ



もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿