2011年8月5日金曜日

インターンシップ4日目

どもども、ノリです!!

最近は、仕事も伸びて残業が終わったら

部屋に帰って寝てしまうのでブログ更新の時間がありません!


ごめんなさい(>_<)







なんて、うそです!!!w

残業なんて全然ないww





早いもので、今日でインターンシップ4日目が終わりました。

ここ一週間は、うちの会社で開発している

ソフトウェアのコンセプトや機能などを理解するのが仕事です。



ソフトウェアユーザ用のe-learningを使っているんですが、

それも早々と終わってしまいタスクも次のフェーズに進んでいます。



もともと、なじみのある分野、概念だったので理解が早かったのもありますが

「予想より早く理解したみたいだねー。

 普通は概念理解をするだけでも結構時間がかかるんだよー」

とのことでしたw

研究の話とかをすると、「なるほど。それであの早さか。納得した!」

と言って下さりましたw




このまま予想を超えるスピードで業務をこなして、

どーにか、自分の目標も達成したいと思います。



そして、明日は金曜日です。

インターンシップ始まってはじめての金曜日です。




金曜日ってもう週末の一部ですよね?w

金曜日の午後になると2時、3時にもかかわらず

ミュンヘンの地下鉄は帰宅する社会人でいっぱいになります。



うちの会社はみんな何時ごろに退社するんだろww

そして、直近の仕事がなくなったおれは何するんだろw

先取りして色々手をつけておこうかなー。





がんばるw

ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿