2011年7月15日金曜日

パリのラーメン屋さん!!

どもどもーのりです!!

パリ旅行記絶賛、更新中です!!

もう終盤だよw

【前回のお話】
パリのかわいい物ストリートを堪能。
突如現れる、トトロさん。
そうこうしているうちに、夕方に。
晩ご飯を食べにいくぜー!!

【ここから続き】
そうそう、オペラ座を探してるときに

見つけたあのレストランがずっと気になってたんです。

パリから帰る前には行こうと思ってた。

・・・

・・・

フランス料理?

そんなんじゃない。



・・・


ラーメンだよ!!w

そう、ラーメンなんです。

日本に居る方々には理解しがたいでしょう。

どれだけ、オレがラーメンを食べたいか。

だしの味が恋しいか。

どれだけ味噌汁が恋しいか。

どれだけ焼肉が恋しいか。


・・・


・・・


・・・

みんな、日本のもの(特に食材系)送ってor持ってきてくださいww

まぁ、いいや。

で、ラーメンですよ、ラーメン。



ドイツ語で書かれたパリの観光マップに

言われるがままに移動したんよね。

じゃあ、日本人街発見!!

ミュンヘンにはこういうのないよね笑

まじすげーの。

食べ物屋もだけど、本屋さんがあったんだよね。

ジュンク堂ww

ジャンプも売ってた!!!7.5EUROとかやってられねーよ。。。

一冊か二冊は買おうと思ってのに、

あまりの高値にひいてしまった・・・w



で、早々にジュンク堂を後にしてラーメン屋に到着!!

その名もひぐま・・・(だったと思うw)



内装まで日本っぽい・・・・壁以外笑

あれもあったよ!!!







冷やし中華始めました





もう、つっこみそうになったよねwww

とりあえず、席に座ってー

日本語のメニューで注文♪



餃子とラーメンのセットにした!!

待ち時間も回りをきょろきょろ。



見つけてしまった・・・

「テニスの王子様」笑

ラーメン屋とかに行くと漫画とか置いてるよねー

と、予測を立てたのは正解でした!

しかも、日本語とか!w

裏表紙にBook offのシールが。。。

フランスのブックオフか!?日本からか!?

気になる。。。と思ってる間に餃子が到着♪


うおーーーーー、普通の焼き餃子キターーーーーー!!

小ネタなんだけどさ、

海外ではなかなか焼き餃子食べれないんだよw

何せ、中国人がよく食うのは水餃子だしね。

焼き餃子頼んでも、水餃子やいてるだけとか。違うでしょww

そんな感じで、ちょー感動ですw




で、もぐもぐ焼き餃子を堪能してると・・・

お待ちかねの・・・


ラーメンキターーーーーwww



いや、普通のラーメンですよ?

でも、うまいんですww

久しぶりにラーメン食べた気がするw

ラーメン食べにパリまで遊びに来たいよね←






そんな感じで、漫画とラーメンと餃子を堪能して僕のパリ旅行は終わりです。

【終】




とてもとても短い4日間でしたが、

彼女、日本人の友達、フランス人の友達、

ガイドブック貸してくれた友達、その他諸々の人のおかげで

楽しい、楽しい旅行になりました!!







ホントにヨーロッパで一番の思い出になるんじゃないかと思う勢いです笑

2年越しに会った友人は「で、いつパリに帰ってくるんだ?」なんて

言ってくれるし、まだまだ見てないところも

入ってないところも登ってないところもいっぱいあるし、

またパリに来てしまうかも笑






なんにせよ、こんなにもパリ旅行だけで

たくさんの記事を更新するとは思ってなかったですw





僕の思い出と共に、多くの人が写真見てきれいだなーとか

楽しそうだなーってパリに訪れてくれると嬉しいです。

ついでにミュンヘン来てくれるともっと嬉しいですw

ミュンヘンも結構見所とかあるんだよ?



ミュンヘンとパリを梯子しちゃえばいいんじゃねw

寝台列車とかで国境を越える不思議体験を、

国をまたいで2万円以下とかちょーお得でしょw



ではでは、そんな感じでほぼ一週間にわたる

パリ旅行記は今日でおしまいです!



しかし、まだ違和感シリーズ番外編が・・・w

また、てきとーにネタがなくなったら更新しますw




ではでは!

ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿