2011年6月29日水曜日

【ドイツ語講座No.4】

どもどもー、のりです!!



順調に更新しておりますドイツ語講座も

早、第四弾!!

こんにちは、さようなら、ありがとう

と、とりあえずの挨拶を今までやってきました!


じゃー、もうそろそろ自己紹介とかやってもいいんじゃないか?と。

それぐらいの時期ですよね。

じゃあ、やりましょう笑




ドイツ語

Hallo.

はっろー

Ich heiße Nori.
いっひ はいせ ノリ
Ich komme aus Japan.
いっひ こめ あうす やーぱん

日本語訳
こんにちは。

私の名前は ノリ です。

私は日本から来ました。



こんな、感じですかね?w

次回は、アルファベットか数字をやりますw

正直、あんまり興味ないよね←

こんなドイツ語教えて!とかあれば

Twitterとかでも良いのでリクエストくださいw

今後、お店でのやりとりとかもやっていくので楽しみにしていてくださいw





ではではーw

Chao chao!!

ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿