2011年6月23日木曜日

電車の遅れ

どもどもー、ノリです!


現在、6月22日22時ごろです!

実は、今は家じゃないんです。

正確には家に帰れないんですよね。

家に帰る方面の電車が、事故か何かで動いてないんですよねー。

しかも、

「復旧するには2時間ぐらいは最低かかりそうですー。」

なんてことを鉄道会社の人が言ってました。



まぁ、ドイツ人の方々は

「もうお手上げねー」なんて笑ってる貴婦人の方や

「じゃあ、どうすればいいんだ!バスで帰れって言うのか!?」とけんか腰のおじさん

「と、とりあえず、トイレはどこですか。。。?」と聞く青年。

色々居ましたww




まぁ、僕はバスが嫌い(バスにうまく乗るのに自信がない)なので

その駅のバーガーキングでネットしたりドイツ語して時間つぶすかーという感じです。

今日は家に帰れるんですかねー?

復旧は最悪今日中は出来ないかもーみたいなことを言ってたので

無理かもしれませんねー。あははーw

無理なら、バーガーキングで夜を明かすか、クラブに行きますw

まー、どうにかなるでしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿