2011年4月18日月曜日

やっぱ日本食うめーわ。

どーもノリです♪


昨日は、こっち来てからの2回目の土曜日でしたー。
昨日はー、昼までぐっすり寝まくってー
ちょっとドイツ語勉強しました!

で、夜はミュンヘンで日本語を教えてる
哲先生とその教え子の子達と日本食を食べに行きました♪

先生曰く
「ミュンヘンで日本食ならここが一番旨い!」

マジかよ笑
ぐらいに思ってましたが、実際マジでうまかったです♪


やっぱ、一番初めはねー
ビールでしょwww


久しぶりに日本のビール飲んだー!!
ぶっちゃけ、オレはドイツのビールのほうが好きなんですが・・・
ともかく、懐かしい味がしましたw

しかも、枝豆まで出してくれて・・・(;ω;)
店の中も日本人多いしまるで日本に帰ってきたみたいでしたw


日本のポテトサラダが出てきました♪

知ってる?ポテトサラダの味もドイツと日本で味が違うんだよ笑


で、次に出てきたのがこれー!!


豚のしょうが焼き(炒め?)です♪
いやー、マジでうまかったっす。
ご飯、ちょー進む味でしたが
残念ながら注文してなかったんです(´・ω・`)
次行ったら、ご飯と味の濃いものを頼むわww


で、最後の一品がこれだー!!!


キムチ鍋(*´▽`*)
もはや、日本食なのかは若干疑問は残りますが
ふつーにうまかったです♪
しかも〆に雑炊までww

すげー、サービスも良くて
ウェイトレスの女の子も可愛くて
日本に囲まれて
まるで日本に帰ってきたみたいでした♪(二回目)

いやー、また日本食が食べたくなったら
あそこに行こうかなww


Pasing駅のカフェからのブログ更新でした♪

ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿