2011年4月19日火曜日

たーべほーだーい♪

どーもノリです♪

今日は授業が3時からだったので
お昼は少しピクニックしてきましたー♪

ポカポカのお日様の下で
シートをひいて少しお昼寝・・・






そして、ドイツ語の勉強と少しプログラミングしてましたーw
うそじゃないよ?w

いくら語学学校行ってるからって
授業に任せてたらドイツ語伸びないもんねー
少しずつで良いので自分で勉強して
出来るドイツ語のパターンを増やしていきます♪

で、約3時間半にも及ぶドイツ語オンリーの後は・・・


中華料理の食べ放題に行ってきましたー♪
なかなか日本人の口に合う中華料理で
食べ放題なのに8.8EURO♪
しかもビール付とか激安ー♪

なんかお店にはお箸が置いてあったんだけど
それは全部割り箸で、「おてもと」って書いてました!

割り箸文化は(多分)日本しかないから
日本のおはしを使ってるんかなーって。

それにしても、お箸を上手に使う外国人がちょいちょい居ましたw
お箸文化は、少しずつ外国にも浸透してるんでしょうかw

明日は何食べようかなーw

ではではー♪
ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿