2011年9月14日水曜日

オクトーバーフェストの恐怖

どもどもー、のりです♪

いやー、ブログサボって申し訳ありませんw

ちょっと、やりたいことが立て込んでしまって、

なかなかこっちを更新する気になりませんでした!

しかし、少しは落ち着いたので、更新していきたいと思いますw



みなさん、オクトーバーフェストって知ってますか?

ミュンヘンで行われるビール祭りです!



普段は何もない原っぱに、

突如として現れる遊園地・・・
















それと同時にでっかいテントもたてられ、

その中では、連日ビール好きの大人が集って

歌って踊って飲んで吐いて・・・みたいなお祭りですw



ずっと、楽しみにはしてたんですが、

今週末の17日からついに始まるんですw

そして、ここから3週間連続でずーっと祭りは続きます。



毎週末Vulcanus in Europeでヨーロッパに散らばった友人が

ミュンヘンを訪れてくれるので、ビール漬けの週末になりそうww

既にワクワクしてきましたw




で、やっぱり職場でもこういう話をするんですよね。

じゃ、上司が「のり、ここを見てみろ」ってホームページのURLをくれたんです。

ここ→http://muenchenkotzt.de/




いやー、もう恐ろしくなってきました((((((゜Д゜;)))))))))

もちろん、調子に乗って飲んだ人の顛末なんだろうけど・・・

それでもやばいよね笑



トイレが混んでるから、草むらでするんだって。

いろんな人がはきまくるらしいよ。

救急車も来るよ。




こんなことを言われましたww




日本では、ドイツビールが500mlで1000円を超えると聞きました。

こちらでは、多分男はデフォルトで1000mビールですwww

まぁ、ミュンヘンだしね・・・w



多分、調子に乗って飲むこの3週間でビールのMAX記録が上がる気がしますw

ミュンヘン来てからは、だいたい、3リットルぐらいはいけるようになりました。

すげー酔ってるときは、4リットル近くまで行った気も?



しかし、ミュンヘン。4リットルなんてビール4杯で終わってしまう。

オレは、一体何杯飲むんだろ・・・orz




あと、ビールの飲み過ぎで

ビール腹にならないように気をつけますww



ではではw

ノシノシ



もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿