2011年12月11日日曜日

日本からのプレゼントーw

どもどもーのりです(*´▽`*)ノ


最近、鶏がらスープを多用する料理にはまってしまい

鶏がらスープがなくなることが容易に想像できる事態に陥りました。

そこでTwitterで呟きました。

「誰か鶏がらスープを送ってくれませんか?」、と。



すると、チラホラと送るよ!と言ってくれる人が居てとても感動しました(;ω;)




真っ先に声をかけてくれたのがAtsutoshi.M(@masutonio)です。
彼とはよくTwitterで絡んだりしているので、
もしかしたら友達のように見えてるかもしれませんが
まーーーったく会ったことはありません笑


もちろん、日本に帰ったら会うことになるでしょうけどww


住所教えて!と来て、DMで送る。
朝起きると、「もう送ったよ!」とのこと。

仕事が速いwwと思ったのもつかの間

送ってくれた報せから1週間もしない間に届きました。



これぐらいのパッケージで届きました。

(部屋が汚いのは見逃してくださいww)

中はこんな感じーw



こう、鶏がらスープ以外に色々入ってたんだけど、

個人的には鏡餅がツボでしたww

まさか、海外で鏡餅ありで正月を迎えれるなんて・・・w



ホントにありがとー!!

ホント、ベルギーチョコか何か買って帰りますw



送ってあげるよーって言ってくれたほかの人も居て

自分はとても良い人たちに囲まれてるんだなぁ、と歓心しました(;ω;)

これからもどーぞよろしくお願いします(。。

日本帰ったら、東京とか大阪とかぷらぷらしてると思うので、

会ってみたい人はTwitterとかでリプライ飛ばしてくださいw

暇ならどっかで会いましょーw



それでは!!

ノシノシ



もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿