2011年12月9日金曜日

秋のサイクリングー♪

どもどもーw


もう12月になってしまったんですが、11月のまだ秋の頃の話ですw


その日はとてもとても空が晴れててー



なんだか外に出てサイクリングしたいなー

とか思って、ついつい出てしまいましたw







家の近くにこんな森っぽいところがあったりして、

中に入ると公園があって子供とか

ベンチに座る老夫婦が居てとても微笑ましかったですw


そこから10分ぐらいチャリで走るとこんな感じの田舎道にーw














こんな感じのサイクリングをしましたw

最後に若干紅葉したところを見つけましたw

来年は、京都とかに紅葉狩りとかしにいきたいなー♪




また、晴れたらサイクリングしに行こうーっと♪


ではでは!

ノシノシ


もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿