2011年9月18日日曜日

オクトーバーフェスト!!No.1

どもどもーのりです!!



始まりました!


オクトーバーフェスト!!


オクトーバーフェストについての詳細は

また後日記事にしますww




とりあえず、9/17から始まるオクトーバーフェストは今日が初日でしたw

で、どうしてもオープニングに行きたかったので、

眠い目をこすりながら(つДー)

朝の9時に会場に到着ー♪



オープニングというか、ビールの樽が開けられるのが

12時にもかかわらず、9時でこの人の多さw



びびりながら、テントに到着するととんでもない人w

友達が席を取っててくれなかったら、全然テーブルなんて座れなかったですw




で、待つこと3時間・・・


ついに、ビールの解禁きたーーーーー!!

いっぱい10EUROは高いけど・・・1リットルだしww






さて、今何人の人がビールじゃないところに


目が行ったでしょうか。





男子、お待ちかねの画像第一弾です。

まぁ、これからどれだけアップされるかは分からんけど・・・w

待ってたんでしょ?

待ってたんでしょ?

本場のおっぱいを待ってたんでしょ?ww




じゃあ、お見せしましょう!!















きーーーーーーたーーーーーwwww





こんな感じのおっぱいはたくさんありましたw

ある知り合いの情報によると

あのおっぱいでビールジョッキを持ちやすくなってるらしいですw




テントの中も、すげー広いのにこんな感じで人がたくさんで



こんなテントが後10個ぐらいあるとは信じられませんw





また今度紹介もするつもりなんですが、

ビールも良いけど・・・

移動型遊園地もすごい!!




あの観覧車も、どっかからか持ってきて組みてるらしいですよw

ホント360度しっかり回るジェットコースターとかもあって

すげーーーーーー楽しかったw



友達が来て、来週も行くのかーーーーなんて思ってたけど

これは鬼楽しいww



絶対にまた行きますw

平日とかの夜にも行こうかなーw

夜は夜で雰囲気が違うらしい!



とりあえず、オクトーバーフェストの報告第一弾は

こんな感じでw



ではではーw

ノシノシ




もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿