2011年9月7日水曜日

ソーシャル文通報告No.003




どもどもーノリです!!



いやー、今日は会社でプレゼンテーションがあって

どっと疲れたと思ったんですが、ポストカード届くとテンション上がるww



ソーシャル文通プロジェクトのご報告です♪


今日は一気に5通紹介しマース♪




これは東京からのお便りでーす!

東京でもオクトーバーフェストが開催されてるとか

メッセージに書いてあったんだけど・・・・

二週間後には

ドイツの本気を見せます!!

ありがとねーw



これはWuppertalというとこのポストカードです!

先日遊びに来てくれた友達が、置いていってくれましたw

ちなみに、ドイツですw




これはイタリアからです!

フォロ・ロマーノというところらしく

昔はここで政治なども行われたらしいです!

歴史が感じられるーーーー。

なんかこういうとこ行きたい!w

なんか神殿とか見るとワクワクするんだよねw



これは、ちょーレアです!!

なんと・・・

バチカン市国!!

ホント、イタリアと一緒に手紙来てよかった。

小さ過ぎて塗れないもんね。

いや、その世界一小さいっていう肩書きだけで

行ってみたい僕はミーハーです←

まぁ、僕の旅行なんてそんなもんですw






次は・・・大阪キタ----(゜∀゜)-----!!

むしろ、大阪に居てこんなポストカード見たことないw

いやー、ここのメッセージにも書かれてあったんですが

マジでたこ焼きを輸出したいわ。

いや、っていうか取り寄せて食べたいw

懐かしいソウルフード・・・・あと7ヶ月頑張ります(`・ω・´)




とりあえず、こんな感じです!



ではではーw

ノシノシ











もし良ければポチっと押してください♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



僕も参加してます。

留学した人のブログやツイッターにつながるアブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿