2011年7月20日水曜日

【違和感No.7】ゴミ箱(in Paris)

どもどもー、のりです♪



今日は、違和感シリーズ第七弾!!

しかも、パリスペシャルです!!

しかも・・・「ゴミ箱」です。




普通さ、ゴミ箱ってさ



│  │
│  │
└─┘

↑こんな形してて、更にゴミ袋入れたりしてるよね?




それがねー、パリで見つけたのは一味違ったんですよね。















これこれ!!

なんかおかしくない?





なんかリングみたいなところに

ゴミ袋を引っ掛けてるだけw




ゴミ箱っていうか、もはや

ゴミ袋じゃん笑




でも、なんだか回収しやすそうだよねw

リスクはゴミ袋が破れるかもしれないってところかな・・・




でも、ゴミ箱なら袋がセットされてないときでも

ごみを入れられたりしてめんどくさそうだけど、

これなら、ゴミ袋なかったら、ただの輪っかだし良いかも笑



オレにはこのゴミ箱の意図はよーわからんが

パリでは完全な箱のやつもあったけど、

こういう袋を引っ掛ける式も結構ありました!



日本じゃ多分見かけないよね?



ではでは~

ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿