2011年7月18日月曜日

なでしこJAPAN優勝!!

どもどもーノリです!!


いやー、日本勝ちましたね。

優勝したねww

まじすげーわ!!

興奮が収まらぬww



そうそう、サッカーを観戦しにね

スポーツバーに行ってきたんですよ!




まず、席についてビール頼むと

カウンターの横に座ってたおっさんが

「日本が優勝することを願ってます」って

日本語で言ってきたのねww

ありがと!!って言って硬い握手をする。



で、試合が始まりちらほらと人が集まり始める。



ここで、

「ここはUSAばっかり応援するところだったらどうしよう・・・gkbr」

と思ってたんですが、

USAがシュートをはずすたび、

日本がパスカットするたびに、

「Ja,Ja,Ja...genau(そう、そう、そう、それ!!!)」

みたいなことを言ってたので日本の味方だと安心しましたw




USAがゴール前でボールを持つと

「Bitte Nicht jetzt, Nicht jetzt(お願い、今じゃない、今じゃない(直訳))」

みたいなことを言うし段々一体感が出てきましたw




マジ、日本がシュート決めると一緒に喜んでくれるし

USAが決めると一緒に「Shade...(残念だー)」って言ってくれるので

ホント嬉しかったです!!



ホント周りのドイツ人も勝った時は

おめでとう!!おめでとう!!

って言ってくれましたw



ホント偶然だけど

ワールドカップ優勝を

開催地のドイツで

見れたのはスゴイよかったですw



日本の愛され方もわかったしねww


ちょっと興奮が収まらないけど

もうそろそろ寝ますw


ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿