2011年7月30日土曜日

ミュンヘンのナイトクラブ

どもどもー!ノリです(`・ω・´)


8月1日からインターンシップが始まるんですが、

今は2週間の夏休み中です♪



せっかくなのでー、夏休みで時間の空いている時に

ミュンヘンの観光をしなおしてみましたw





今日紹介するのは、「ミュンヘンのナイトクラブ」です!!





ナイトクラブとか言うけど、ドイツでナイトクラブって言わないほうが良いらしいですw

なんかエロい意味になるらしいです←(ホストマザー談)


てか、外国ではだいたいディスコって言わない?

日本でディスコって言ったら笑われそうだけど(´・ω・`)



そうそう、先日ミュンヘンのディスコに行ってきたんです。

決して遊びに行ったわけじゃありません。

このブログの取材のためです



















そのディスコはKultfabrik(くるとふぁぶりっく)と言いまして

その辺に多分20弱ぐらいのディスコが集まってるんです♪

で、普通の日は、その中でだいたい3~4ぐらいのディスコがグループを組んで

ひとつのディスコの入場券を持ってれば、

同じグループのディスコは入れます~って感じです。

めちゃお得じゃない?w




しかも、入場料はいくらぐらいだと思いますか??

日本だといくらぐらいなんだろ。

多分、2000円とかそれぐらいかな?

イベントとか性別で変わると思うけど。




それが、ミュンヘンではなんと!!


5~10EURO!!
(600~1200円弱ぐらい)



めちゃめちゃ安くない?w





しかも、前回は土曜日に行ったんですが、

12時までは女の子はフリーでは入れるという超待遇。




金曜日は、スペシャルで


7EUROでどっか入るとリストバンドをもらえて


それ持ってるとその周辺の20個弱ぐらいのディスコは


全部入れるんです!


すごいよね笑




中はこんな感じ♪










さすがのサタデーナイトだったので

人がたくさんいてちょーノリノリでした♪





でも、ミュンヘンでいつも遊んでたVulcanusメンバーは

みんなインターンシップのために違う町に引っ越してしまったので

少し寂しかったです(´・ω・`)





また、ミュンヘンの情報をどんどん更新していきますねーw

そして、8月からは遂にインターンシップが始まりますので

その記事もお楽しみにーw



ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿