2011年4月21日木曜日

もう春なのねw

どーも、ノリです。


3月上旬に地震が起きて
中旬・下旬は渡航準備と引継ぎでバタバタして
ヨーロッパに来ました。

で、桜を見ることもなく、お花見をすることもなくドイツで過ごしてます。
っていうか、4月に入って早3週間が経とうとしてるんですね。
時間経つのちょー早くね(つД`)

ほんとにこの3週間でドイツ語の成果が出てるのか・・・
こんなので1年間やっていけるのか。
目標にホントに近づいてるのか・・・

少しだけだけど、不安です。

今目の前にあることは結構頑張ってるし
まー、気にしても仕方ねーわー
って思って、朝いつもどおり通学してると
ふと横を見ると・・・















たんぽぽー!!たんぽぽー!!たんぽぽー!!
たんぽぽー!!(´▽`*)

これだけ叫んだ後ですが、もしたんぽぽじゃなかったらお知らせください←

すごいよねーw
一面たんぽぽなの。
日曜日とかはこのたんぽぽ畑で子供が無邪気に遊んでて
まるで天使みたいです(*´ω`*)

こっちでもチラッと春を感じた一瞬でした♪

今週末は金曜日から月曜日までガッツリ4連休です♪
実質、木曜日の晩からはしゃぎまくるよねww
なにしよーかなーw

とりあえず、アルプスに登りに行くのと
ノイシュバンシュタイン城に行くことはほぼ確定です!
多分すげー写真が取れるんだろーなーと期待しているので
うp期待しててくださいww

きれいなところに行ったら食べ物ばっかじゃなくて風景もうpしますよw

ではではーw
ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿